達者な話・子どもも負けてはいない・・・Vol.975

百合IMG_6881

先日TVでやっていた。某「お気楽番組」のようだったが、妻が声を出して笑っていたので、なんだと思って私もつい覗いてみた。
笑えた。

母:「お使いに行って来て!お小遣いあげるから!」
6歳の子ども:「行かない。今、お金に困っていないから」

別の母:「何で黙っているのヨ!」
やはり6歳くらいの子ども:「だって、言い訳するとママ怒るから」

子ども(女の子、7歳):「仮面ライダー、ゴストライダー、欲しい!!! 買ってぇ~」
母:「女の子でしょっ! あれは男の子のもの!」
子:「じゃあ、男の子になる!」
母:苦笑しながら「どうやって?」
子:「おちんちんつくる!」

口達者なのは、おばあさんたちだけではなかった。
こどもたちも負けてはいない。

From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  今日も笑えるかな? いい日でありますように 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント