今年最初の都心・新宿・・・Vol.951

昨日は、今年最初の都心詣でだった。
実は一昨日が最初になる予定だった。恒例の「霞が関3丁目町会」の新年祭兼新年会があり出席の予定だったが、同じく会に出る方に渡す資料が完成しなっかたので出席は断念したのだった。
出来上がったので、昨日詣でたという次第。

仲間内で霞が関で一杯やり、帰りは新宿に出た。
壁に粋なシルエットが浮かんでいた。
「イイな」とも思ったが、このポスターというか看板と言うか、その前にある店に、浮気はまずいと思い、入った。
そう、私の”止まり木”ネギシだ。

シルエットandroid-20170112123446 ネギシandroid-20170112123454

酔い覚ましに飲んだコーヒーだったが、電車の中でウトウトし乗り過ごし、家に着いたのは深夜を回り1時になっていた。

今日もこれから新宿だ。
今日は、寝過ごさないように気を付けなければ…!

(^^♪ そっとお休み 🎶


From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント