人間関係・・・Vol.949

「人間関係がうまくいかないんです」「わかっています、私、性格が悪いからなんです」

さて寝ようかと思ったが、寝る前に好きなブログにお邪魔したら、そんなことが書いてあった。

人間関係か、そんなこともあったなあ、などと昔が懐かしい!
コチラは、今じゃ、人間関係などとは縁遠い年金暮らし、相手は物言わぬ愛犬プーキーとの時間が多い。
妻は「プーキーが喋れればいいのにネ」などと言うが、とんでもない、このままがイイ。

さて、寝るとしよう。
明日はボランティアの会合が朝からある。
年金暮らしでも実は多少人間関係が待っている。

プーキー20160930IMG_7864
From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 
関連記事

コメント

非公開コメント

プーキー

「目元が飼い主にそっくり!」
と妻が喜んでいました(笑)

No title

六さん、良い方に解釈していいのでしょうか?