勘違い・・・Vol.942

思い込みが強くなってきたのか、寄る年のせいなのか、勝手な早合点が少し増えてきたようだ。
などと言うと、「何を恰好つけてるんだ!昔から身勝手じゃないか」などといわれそうなので、素直に勘違いをしたということにする。

大晦日に散歩のことに触れて、近所の公園の噴水がピンクのテープで綺麗に化粧されていたと書いた。
今日も同じ公園に散歩に行った。
散歩のコースは一定ではなく、だいたい愛犬プーキーの気の向くままだ。公園には4日ぶりにやって来たことになる。
噴水はまだ化粧されたままだった。

2公園の噴水IMG_0531

プーキーが向こう側に回った。
「ン?」と思って見ると、何かが貼ってある。これだった。

勘違いIMG_0605
「なーんだ」とがっくりしたが、それでも張り紙の面だけでなく、四面ぐるりとテープをきれいに巻いてあるのには少し感心関心をした。OKだ!
From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

関連記事

コメント

非公開コメント