謹賀新年・2017・・・Vol.938

あけましておめでとうございます。
元旦も抜けるような青空、暖かい日で始まりました。
今年も恥も書きつつ、好き勝手なことを書き綴っていこうと思っています。
本年もよろしくお付き合いください!

ブログ用年賀2017

浮かぶ雲も青い空があってこそです。
新年は、まず空の青一色でスタートです。
そんなことで、新年最初の1曲は、アルゼンチンタンゴの名曲 🎶 碧空 🎶 とともに。


From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年は酉年、素早く水の中に潜り、成果を上げるカワセミにあやかって飛翔の年にしたいです。
昨年はいいご縁をいただきありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

No title

Mtさん、おめでとうございます!
コチラこそ、よろしくお願いいたします。
私のブログは、備忘録のような日記のようなもので、写真を載せているのは絵日記の絵のようなもんです。文章を補うために載せているようなものです。きちんと撮られている方には恥ずかしくてお見せできるようなレベルのものではありませんが、懲りずにお付き合いください。
良い年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は地域情報などたくさん楽しませていただきました。
ブログにも登場させていただいてありがとうございました(笑)
高尾山の初詣では、人混みが少し落ち着いた頃に行こうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

白スズメ、幸福を運んでくれそうですね^^

No title

葉月さん、おめでとうございます。
高尾の花など、おかげさまで興味が増しました。去年はあまり高尾山に行けませんでしたが、今年はもう少し頑張ろうと思います。
今年も楽しみにブログに訪問させてくださいネ。
よろしくお願いいたします!