富士山 Mt.Fuji ・・・Vol.933

時間はあるのに、バタバタしていたら、もう今年も残すところあと1日になってしまった。

29日は日が悪いし、一夜飾りもまずいので、今朝松飾を付けた。
そのあとは、大急ぎで年賀状作成にとりかかった。
毎年写真を載せているが、今年も図柄は大分前に決めていた。
その分、余裕だな、などと思っていて油断した。今日になってしまった。

作成作業は順調に進んだ。
が、あとすこしというところで、進まなくなった。プリンタの調子がおかしくなったのだ。
悪戦苦闘して、やっと復旧。
ところがあと20枚ばかりのところでインク切れ。
とりあえず出来上がったものを郵便局に持参し投函、帰りにノジマによってインクを購入。

家に戻ると、娘の家族がスキー(スノボー)から帰って来ていた。
「楽しかった話は、お正月にじっくり聞かせてね!」などと孫たちに言い、年賀状の作成を再開。

一段落して、そういえば、大分前にこの時期、孫を連れて富士サファリパークへ行ったことがあったなあ、などと思い出し、過去の写真を引っ張り出してみた。
鮮明に覚えていたのには訳があった。

1富士の傘雲P1060680

2P1060692
この雲だ。8年も前のことだった。2008年12月29日だった。

From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

今日は、oldboy浮雲・テーマソング1 🎶 雲がゆくのは ♫ で。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント