Walking with Puki・・・Vol.912

久しぶりに「榛名ウォーキングふれあい道」を歩いた。
愛犬のプーキーを連れて。

山道は落ち葉で埋もれ、何とも言えず気持ちがいい。

1山道20161211IMG_0418

2IMG_0417

プーキーは真っ黒なので、暗くなると闇にとけてわからなくなる。服を着せているとちょうどいい。念のため、首に小さな明かりのつくネックレスのようなものをぶらさげているが。

さて、今晩はクラブW杯準決勝だ。
レッズは出ていないが、鹿島を応援している。日本代表だから。愛国心というものかもしれない。
甲子園では、一番に長野県の代表校を応援している、郷土愛というものかもしれない。不思議なものだ。東京生活の方がずっと長いのに・・・。

今晩は、南米の覇者アトレチコ・ナシオナル、コロンビアが相手だ。
ご存じの、先般の飛行機事故で選手の多くがなくなったシャペコエンセ(ブラジル)に南米杯の優勝を譲った強豪だ。

ペルー一部のムニンシパルで活躍中の沢昌克は、このチームとも対戦している。「鹿島が十分勝つ可能性がある」と言っている。
ぜひ、日本チーム初の決勝の舞台へ進んでほしいものだ。


From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

★oldboy浮雲、にほんブログ村ランキングに参加中。
下記「世界半周」(1位)「団塊の世代」(18位)。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

勝ちましたね!良かったです^^

No title

いやー、すごいです!