まずは勝利!J1チャンピオンシップ第1戦・・・Vol.890

J1今シーズンの覇者を賭けて闘いの幕が上がった。2016.11.29、浦和レッズにとってはアウェイ戦。
向かう敵は、川崎を破って、やっと往年のしぶとさ・勝負強さを見せ始めてきた強者・鹿島アントラーズ

鹿島はベテラン・小笠原、曽ヶ端が健在、にらみを利かせる。FW金崎も危ない男。
前半は0:0で終了。

後半に入り、レッズのやはりベテラン・我が愛する阿部勇樹が魅せた!
興梠が西に倒されPKを獲得、11分のことだった。

1アベandroid-20161129225317
2android-20161129225300
          (写真はTVスカパーから)

アベが落ち着いてど真ん中に蹴り込む。1:0.

ロスタイムは5分、鹿島の猛攻が続くが、このまま笛がカシマスタジアムに響き渡った。

まずは、ヨシ!!!
しかし「まだ何も決まったわけじゃない」とキャプテン阿部の言う通り、次戦3日、正念場がやって来る。

今晩の1曲は、気を静めて 🎶 夕焼けのトランペット 🎺 で。挿入歌がいい。
夜空のトランペットの次に流れてきます。ぜひ聞いてやってください。
 

From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

★にほんブログ村ランキングに参加中。
下記「世界半周」「団塊の世代」をご覧ください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント