スローなブギが出てきた・・・Vol.848

探し物があって押入れの段ボール箱を漁っていたら、違うものを見つけた。
以前さがして見つからなかったものだ。
CB500、青春のバイクだ。

もっともバイクそのものではない、写真だ。
なつかしの青春時代というヤツだ。

俺2IMG_0153 - コピー
まだ若き20代、中央道、大月あたりではなかったか? 
仲間たちと霧ケ峰高原へ向かった時だった。

もう少し若い写真も出てきた。これはFBにも載せているものだ。

俺1IMG_0091 - コピー
青春のミコノス島だ。
”止まり木”でボーッとしているのが好きなのは、このころから変わっていなかったのかもしれない。

この箱に一緒に突っ込んでおいたのか! 
早く「コンマリ」風・写真整理をしなければいけない。
結局、探し物は見つからなかったが、なつかしい思い出が見つかった、OKとしよう。

今晩は、この頃、まだ歌はできていなかったようにも思うが ♩ 中央フリーウェイ ♬
でいこう。 


 From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

★にほんブログ村ランキングに参加中。
下記「世界半周」「団塊の世代」をご覧ください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
「世界半周」では、健気にもoldboy浮雲トップを走っています!
ご声援を!

関連記事

コメント

非公開コメント