J1最終戦、レッズ年間勝点1位に!・・・Vol.845

レッズ、悲願の年間第1位! 
後半20分、関根のシュートをGK榎本がはじく、そのこぼれ球を柏木が鮮やかに蹴り込み、1:0.
しかし、その20分後、マルチノスの個人技でマリノスに1点を返され、1:1.

同時刻に試合を開始、1ポイント差で猛追する川崎の相手はガンバ、こちらは前半を2:0、川崎のリードで折り返した。このまま推移すると川崎の勝点が75、レッズが74。
レッズは、またしても土壇場で苦杯をなめるのか。

レッズ対マリノス、結果はそのままドロー。果たして川崎は? 途中経過では、ガンバが逆転し2:3との情報が流れたが、スタジアムではその後が誰もわからない、一瞬、選手も5万7000人の観客席もシーンと静まり返って妙な空気が流れた。

歓喜がやって来た。川崎が敗れたのだった。

1IMG_8545

レッズ・勝点74、川崎・勝点72、レッズが年間(勝点)の覇者となった瞬間だった。
もちろんCS(チャンピオン・シップ)が待っている、川崎と鹿島の勝者と戦うが、これも撃破と行く(だろう)。
祝! レッズ。

We are REDS ♬ We Are Diamonds 🎶


 From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように 

★にほんブログ村ランキングに参加中。
下記「世界半周」「団塊の世代」をご覧ください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
「世界半周」では、健気にもoldboy浮雲トップを走っています!
ご声援を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント