川遊び、来春の黄菖蒲・・・Vol.844

湯殿川。今年の仕込みはほぼ終わった。
来春は、黄色で少しにぎやかになればいいなあー。

51来春IMG_8416 - コピー

多分、葉は育つだろう。が、花はやはり、この三分の一も咲けばオンノジというところだろうか。
果たしてどうなることやら、楽しみだ。

この少し上流では、まだ「白い雀」騒動が続いているが、菖蒲が見られる頃には沈静していることだろう。

大阪の友人が「天地真理もいいよね!」と言って来た。
彼もやはり、あの頃は天地真理のファンだったのだ。
ふっくらとした顔が懐かしい。思い出して 🎶 水色の恋 🎶 で行こう!


 From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  いい日でありますように !

★にほんブログ村ランキングに参加中。
下記「世界半周」「団塊の世代」をご覧ください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
「世界半周」では、健気にもoldboy浮雲トップを走っています!
ご声援を!

関連記事

コメント

非公開コメント