カモにするか、カモにされるか!・・・Vol.796

いやー良かった、ホッとした!
とにかくイラク戦、勝ってよかった、と言うのが本音。
勝ったから酔いも吹っ飛び、PCに向かった。

原口のヒールシュートもお洒落だった、瞬間湯沸かし器を脱し、いい男になって来た。これからも、元気はつらつ、活躍頼む!
清武も良し!
、ロスタイム6分の中、5分で決めた、これで2:1.勝負あり。
柏木も魅せた、彼もOK.。

苦言を呈すると、交代して入った浅野と小林はダメだった、もっと死ぬ気で走り回らなければ!!!

とはいえ、結果はカモにされず、カモにした、これでいい、お疲れさまでした!次戦、アウェイで豪州、やってこい!だ。

昼に見た鴨は、最初は顔を上げていたが、次に川に顔を突っ込んでいたが、あれは、イラクのごめんなさい、参りましたのサインだったのか。。。!

7かもIMG_7862
6カモIMG_7860

山口蛍、今日が誕生日、おめでとう!
もう一つ、ハリルホジッチ監督、のいい場面があった。
選手たちがピッチに登場してくる前のシーン、彼は選手への励ましのほかに、選手と一緒に登場する晴れある子どもたち、その子供たちとタッチをしていた。私は素直に”へえ~”と感心をした。
そんなハリルのためにも勝ってよかった!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント