雨上がりのバラ・・・Vol.754

TVの前で「そうじゃないだろ!」「だからだめなんだ!」などと声を上げていると「あなた、TVなんだから」「そんなにムキになることないじゃあない?」と妻が少し離れたところから私の方を向かないで言っている。
それもそうだとは思うのだが、なんとなく気分は晴れない。しかし「そうは言うが、これはひどいだろ!」などとは妻にはいわず、そっとつぶやきはしたが、こんなことで妻と喧嘩になっても仕方ない、と、庭に出た。

やはり外はいい。朝方強く降っていた雨もあがり、晴れてきそうな気配だ。
”止まり木”脇のバラを見ると、雨の滴がキラキラと輝いていた。花の中からしずくが湧き出てくるようで、しばし見とれていた。

1バラと雨のしずくIMG_7599
2葉にもIMG_7604
3湧き出るIMG_7596

マリア・カラス 🎶 ある晴れた日に 🎶

今日は、少しでも晴れ間が見えるといいね!

★にほんブログ村ランキングに参加中。
下記 [シニアブログ] 「拍手」をポン願えれば、励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
From Tokyo With love  東京より 愛を込めて
関連記事

コメント

非公開コメント