止まり木のトンボ・・・Vol.686

このところ花が咲かない藤棚だが、役には立っている。
止まり木でのコーヒータイム、照り付ける暑い日差しを遮ってくれるのだ。
風がサアーッと吹いてきてくれれば申し分がないところだが、必ずしもそういうわけにはいかない。

トンボがやって来た。
周りを飛んだり近くの木の枝に止まったりしていた。
多分ダメだろうと思ったが、カメラを取りに家に戻った。カメラを持って戻った、まだ居た!それも我が止まり木近くに佇んでいた。

3さらにIMG_6880
2アップIMG_6874
1止まり木にIMG_6877

近くの公園からは、子どもたちの元気に遊ぶ声が聞こえる。
夏休みになって、皆ウキウキしている。

今日のもう1曲は、吉田拓郎デ。
麦わら帽子、スイカ、花火、畑のトンボ・・・夏の言葉があふれて出てくる ♪ 夏休み 🎶 を。

★にほんブログ村ランキングに参加してます。下 記 [シニアブログ] をポン!
「拍手」 などもクリックしていただければ、励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!感謝です。
さらに、いい一日でありますように!

関連記事

コメント

非公開コメント