浮雲・Ukigumo ・・・Vol.637

android-20160618234131.jpg

空に浮かぶ雲が好きで、ブログの名前も浮雲にしている。見ていると少年だった時のようにウキウキしてくる。しかし今は少年ではないので Old Boy と照れ隠しをしている。これでも、いろいろと考えた末だ。
人生は、遊びだ、と言い切れればいいが、そこまではまだ達観していないような気もするので、それは抑えた。人生は旅だ、これは、そう思うので、旅を綴る、旅日記、とした。

そういうわけで、Oldboy 浮雲の旅日記 が誕生した。

雲は千変万化、ひとつとして同じ形はない。ズッと変わりそうにないな、と思ってちょっと目を離すと、もう形が変わっている。
今日の夕刻の散歩時の雲もいい形だった。オッと、もう昨日になったが・・・。

今日も、いい雲が、青空に浮かぶといい!
今日の1曲は、どらえもん、🎶 雲がゆくのは 🎶 武田鉄矢で。




★にほんブログ村ランキングに参加してます。下 記 [シニアブログ] をポン!「拍手」 などもクリックしていただければ、励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!感謝です。

関連記事

コメント

非公開コメント