サボテンの花、突然咲いた!・・Vol.627

サボテンに蕾が出ていた、もうだいぶん前に見つけたような気もする。
なkなか大きくはならなかった。咲かないでこのまましおれてしまうのかな、と半ばあきらめてもいた。
が、昨日の朝、突然咲いていた。

1サボテンの花IMG_6690
この鮮やかな色が好きだ。
寿命は長くはない。今日も一生懸命、見よう!

アジサイもようやく色が付き始めた。
2アジサイIMG_6685
3アジサイIMG_6684
4あじさいIMG_6688

ホタルブクロも健在で、今は鈴なりだ。
5ホタルブクロIMG_6686

今日の1曲は、シェーン「はるかなる山の呼び声」を!

サボテン、といえば西部、が刷り込まれている。西部劇といえば、いろいろあるが、まずは、この「シェーン」で。
「シェーン、カムバック!」が忘れられない。

★にほんブログ村ランキングに参加してます。下 記 [シニアブログ] をポン!「拍手」 などもクリックしていただければ、励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!感謝です。
楽しい週末を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント