リオが両手を広げて待っている!・・Vol.622

7日のキリンカップ決勝が待ち遠しい。そしてもうすぐリオ五輪が開幕だ。日本代表の弟分の出番だ。
11IMG_0788.jpg
12IMG_0800.jpg
コルコバードのキリストと、この街が両手を広げて待っている。

U-23とはいえ、日本代表だ。国をかけての闘いだ。
オーバーエイジ枠がある。ルール内の最強の布陣を敷くべきだ。
「この世代に経験を積ませるべきだ」などととぼけた評論をするものが時々テレビなどで発言しているが、私には信じられない。

手倉森監督の腹の内がなかなかみえてこない。今までは、結果が出て、使いやすいメンバーでやって来たが、先般はよくなかった。
さあ、どうする?
岡崎、長谷部、吉田あたりも面白いとおもうが・・・。あるいは、岡崎、香川、槙野でも面白い。GKは、櫛引より中村が面白い。面白いなどといってはいけない、真剣だ。
ネイマールやメッシが自分の配下選手で来たとしても、使いこなすのが監督、さあ、その器量が手倉森にあるかどうか?

心配事が多いが、まずはあさって、先日のような大勝は望まないが、あのようなテンポのいい攻めるハートを見せてくれ!金崎に1点を入れさせてほしい、とも願っている。

失うものはない!アレアレ、バーモス!前へ前へだ!選ばれた勇者たちよ、 ♬ The Cup of Life ♬

★ブログ村ランキングに参加してます。下記[シニアブログ]をポン!していただければ嬉しいです。ついでに「拍手」などもクリックしていただければ、とても励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!感謝です。
では、良い1日でありますように!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント