蜂と透かし百合・・・Vol.616

おはようございます。今日もいい一日でありますよう!
我が家の狭い庭にも今年一番の百合が咲きました。透かし百合デス。
もうじき咲くかな、と思っていたら突然咲きました。ヨシッと思って写真を撮っていたら小さい蜂が先客でした。
1蜂IMG_6635
5百合IMG_6624
6百合IMG_6625

百合は何本かあるが、この百合は去年買ってきて植えた百合だ。狭い庭なので、ココには球根はなかったな、などと思いながら、植えている。カサブランカもあるが、それより早く咲いた。肥料のことなどよくわからないのに咲いてくれた。嬉しいものだ。止まり木の横に咲いている。今日も朝一番に「おはよっ!」と言えるだろう!感謝、感謝!!

ミツバチや蜂が少なくなってきたとも聞く、花がないからだともいう、少しは役に立っているかななどと思っても実はいる。
で、今日の1曲。ぶんぶんぶん🎶


★にほんブログ村ランキングに参加してます。下記[シニアブログ]をポン!していただければ嬉しいです。ついでに「拍手」などもクリックしていただければ、とても励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!感謝です。
では、今日もまた良い1日でありますように!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浮さん

おはようございます。
6月のスタートを美しい百合で爽やかに迎えられること、ありがとうございます。
これからも浮さんのブログより元気をいただきます!

ふじ