南米の風景64・夕日残照 ベスト4・・Vol.609

沈みゆく夕日そのものも美しいが、その夕日に照らされた山や滝、雲や舟も、また美しい。

エンジェルフォール、ベネズエラ。
1エンゼルIMG_2715

ウユニ塩湖、ボリビア。
2ウユニIMG_6414

リカンカブール、チリ。
3アタカマIMG_6695

チャンチャコ海岸、ペルー。
4チャンチャコIMG_3827

南米大陸。アンデス山脈と大アマゾン、砂の大地と緑のサバンナ、タンポポと風のパタゴニア。青い大氷河、インカ帝国の夢。
旅から帰国して、日月巡り、はやいものでもう1年半弱が過ぎた。もうすぐにリオ五輪が始まる。リオデジャネイロも素敵な忘れられない街だ。おお、ああ、リオよ!
イケない、いけナイ。脱線して、また最初から南米巡りをしてしまいそうだ。
ということで、南米追憶も、ここらで一区切りつけようと思う。

南米大陸で、私は異邦人 だった。


★ブログ村ランキングに参加してます。下記[シニアブログ]をポン!していただければ嬉しいです。ついでに「拍手」などもクリックしていただければ、とても励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!感謝です。
では、今日もまた良い1日でありますように!


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

えー、ウユニ縁湖行かれたんですか?イースター島も??地球の果てまでいいですねー✨