露天風呂、東山温泉・原瀧・・・Vol.606

さー、ひと風呂浴びるとするか。
結構飲んだので、気を付けて風呂に入いらなければいけない。
そんな思いも吹っ飛んだ。
川のほとりにある露天風呂は最高だった。

10原瀧android-20160520204242
向こうに見えるのは、原瀧。ライトアップされた木々もとてもイイ!
11原瀧android-20160520204213

12原瀧IMG_6562
宿のお客さんは皆まだ一杯飲っているのだろう、一人もいなかった。風呂から出た後、すぐにカメラを持って戻って来た、そして撮った写真が上の写真だ。
東山温泉、ホテル原瀧の露天風呂だ。

東山温泉は会津の奥座敷といったところか。市内から近い。山間の峡谷にあるが、とてもいい温泉だ。
翌朝散策に出たら、宿の隣に野外レストランがあった。かわどこと言う名前だった、原瀧の経営だ。
12かわどこIMG_6567
テラス・レストランやテラス・カフェが私は大好きだ。なんといってもあの開放感がたまらない。

今晩は♪いい湯だな♪で行きたいところだが、ココは会津、やはり白虎隊。氷川きよしで。


★ブログ村ランキングに参加してます。下記[シニアブログ]をポン!していただければ嬉しいです。ついでに「拍手」などもクリックしていただければ、とても励みになります!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!感謝です。
では、明日もまた良い1日でありますように!

関連記事

コメント

非公開コメント