南米の風景57、イグアスの滝 Cataratas do Iguacu ・Vol.573

南米の旅から戻って、もう1年と4か月ばかりが過ぎた。バスでグルリと南米を一周してきた写真整理をこのブログでやっている。しかし、計画的でない性分のゆえ、思いついたときにやっているので今頃になってもまだ片付かないでいる。今回で一区切りつけ、あと2~3回「夕焼け」をまとめて決着をつけたいと今思っている。

南米では素晴らしい滝と数々出会ったが、南米の滝ベスト3は「ベネズエラの「エンジェル・フォール」とペルーの「ゴクタの滝」、そして今回の「イグアスの滝」だ。

イグアスの滝はアルゼンチンとブラジルの国境にまたがっている大瀑布だ。滝からやや下るとパラグアイとも接している。
では、どうぞご覧ください。

1イグアスIMG_0052
2イグアスIMG_0026
3イグアスIMG_0028
4イグアスIMG_0211
5イグアスIMG_0194
6イグアスIMG_0217
7イグアスIMG_0145
8イグアスIMG_0116
9イグアスIMG_0173
10マップandroid-20160509213242

今宵のお別れの曲は「コンドルは飛んでいく」で  El Condor Passa by Simonn & Garfunke


★ブログ村ランキングに参加してます。下記[シニアブログ]をポン!していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!感謝です。
では、明日もまた良い1日でありますように!
関連記事

コメント

非公開コメント