ザリガニの子どもと人の子ども、かわいいもんだ・Vol.567

やっとザリガニを孫に見せた。「うわーっ、大きい!」と喜んでくれた。

その前に愛犬プーキーと一緒に散歩に出て、川遊びなどをしてきた。服もぬれたりしたこともあり、家に帰ってから孫はこんな格好で日向ぼっこをしていた。”何を考えているのか!子どもはおもしろいもんだ”
2驚きandroid-20160430142229
湯殿川。
4河原android-20160430142250
シロツメクサもいい感じだ。
3シロツメクサandroid-20160430142240

家に帰ってザリガニを見た後、脇の小川で孫たちのザリガニ獲りが始まった。
やはりまだいた。ザリガニの子どもたちがいっぱいいた。
孫はとても自慢気だった。
1ザリガニandroid-20160430142158

大きなザリガニのおかげで水槽に移ったメダカたちもまだ元気だ。

関連記事

コメント

非公開コメント