晴れたらいいね!ウキウキするね・Vol.506

やはり3月になると春らしくなってくる。頬に触れる風も2月とは違い、心地よい。今日みたいに太陽が顔を出せば、なおさら気持ちいい。
我が家の小庭でも季節の移り変わりが感じられる頃になってきた。
梅が散り出し、水仙が咲き出して来た。今日は1輪チューリップが咲き始めた。

2IMG_5816.jpg
1IMG_5814.jpg

こんな天気の日には、ドリカムの”晴れたらいいね”などを口ずさみ、高尾山や高尾梅郷などをブラブラしたいものだが、残念ながら小用があり、そうもいかない。楽しみは後日に取っておこう。

今日の1曲は、しみじみと八代亜紀でどうぞ、花水仙
関連記事

コメント

非公開コメント