クラブW杯、まず3位決定戦!・Vol.454

サンフレッチェ広島、世界第3位おめでとう!
何といっても、男は青山敏弘(29)、Jリーグ最優秀選手にも輝いた。

11青山
毅然として堂々として風格が漂っていた。

1点先行された時点で、終わったかと思ったが、なんと追いつき逆転した。この粘り強さは大舞台での日本にはなかなか見られないシーンだったような気もする。ドウグラスの2ゴールも、ブラジル人の心を熱くさせたこともあるだろう。いずれにしろ、中国の好きにさせなかった結果もともなった。来季もこれでまた沸騰だ!

12ドウグラス
13
14
16
15
このあと決勝戦はさらに2万人ばかり増える。

表彰式には、今季限りで引退を表明した、女子W杯MVPの沢穂希が登場した。
17沢

☆「にほんブログ村」のブログランキングに参加しました。この私のブログをご覧いただけたら、お帰りの際に右の欄の「団塊の世代」と「旅行ブログ」をクリックしてくださいますよう!お願いいたします。励みになります。

関連記事

コメント

非公開コメント