久々の高尾山・Vol.444

今日久々に高尾山へ行ってきました。
まだまだ紅葉が美しく、まさに晩秋の高尾を行く、でした。12月も中旬、もう紅葉は終わり、裸の木々の中を行くのかな、などと思って出かけましたが、最高でした。

3息をのむIMG_4534

1号路入り口はこれです。
1ここから1号路入り口IMG_4521

薬王院脇から3号路の頂上出口に向かう道、私の好きな場所です。
2病院の先IMG_4525

枯れて葉を落とした木々、まだ緑の木々、合間に黄色や紅の葉をつけた木々、何とも言えない風景が広がっていました。
5IMG_4523

登山路には、子どもたちの弾む声も響き、魅せる高尾山でした。
1IMG_4541
「いくつだい?」「11歳と12歳です」
国を問わず、笑顔は心を豊かにしてくれる。
Did you enjoy TakaoTrekking ! Nice boys and pretty girls ?!
Ofcourse ! They said .



関連記事

コメント

非公開コメント