J1の覇者へ!

今、これからチャンピオンシップ決勝第1戦が始まる。
広島対ガンバ、まず万博だ。
先日の準決勝レッズ対ガンバ戦ではガンバGK東口が獅子奮迅の働きをした。
1IMG_4254.jpg
日本代表レッズのGK西川は悔しいおもいをしたことだろう。ハリルホジッチ代表監督も視察していたが、さて、次の代表選のGKは?楽しみだ。
2IMG_4255.jpg
3IMG_4257.jpg
このあわや丹羽のオウンゴールか!というシーンもすごかった。一瞬静寂に包まれ”虚ろ”の時間が勝負を分けた。
この虚を突いて、東口がすかさずオジェソクにボールを渡した。遠藤、パトリック、米倉とつなぎ、米倉が左サイドを駆け上がっってきた藤春にクロス、これを見事に藤春が右足ボレーを決めた。最後はパトリックがダメ押しゴール、結果は3:1でガンバが決勝へと進んだ。
さて、今晩は、どんな闘いがドラマがまっているのだろうか。
今、ごご7;27、そろそろキックオフだ。ビールの本数もあがりそうだ。
関連記事

コメント

非公開コメント