FC2ブログ

明日のことはわからない・・・Vol.2502


いよいよ今日も含めてあと3日のみとなった。もちろん大相撲初場所のこと。
初場所もハナからまたも横綱2人は全休で、横綱昇進をかけた大関・貴景勝は黒星が続き、10日目から負傷休場、横綱をめざすどころか来場所は早くもカド番となってしまった。
一方、カド番だった2人の大関・正代と朝乃山は勝ち越してカド番を脱している。
10日目に遠藤を降し勝ち越した正代、いつもの無愛想なふてくされたような表情ではなく、顔一面嬉しさであふれ無邪気な表情を見せた。ちゃんと喜怒哀楽はあるようだ。少し損をしている態度の正代かもしれない。
まったく天国から地獄、地獄から天国、といったように一寸先のことは分からない。

昨日12日目の結果は、2敗が正代と大栄翔の2人、3敗だった朝乃山と明生がともに負けて3敗はゼロ。4敗が5人、朝乃山、照ノ富士、明生、逸ノ城、琴ノ若。

今日13日目の結果は、正代と大栄翔が2敗を守り、4敗は、明生が脱落し、朝乃山、照ノ富士、逸ノ城、琴ノ若の4人が残った。

正代は明日は照ノ富士戦で千秋楽で大関の朝乃山と対戦するだろうから、俄然大栄翔がまた優勝候補の筆頭となってきたか・・・。

3マンションIMG_7308


令和3年1月22日(金)、今日も晴れ。
八王子ではもう長いこと雨をみていない。そのせいか火事も多い。
昨日も家の近くを消防車が登って行った。
幸いボヤ程度だったようだ。
近くでの全焼は昨年と10日ほど前にあった。気をつけなければ・・・。

♪ 雨を見たかい ♬


今日もご訪問くださってありがとうございました。
From Tokyo With Love 東京Japanより愛をこめて
 では、また明日。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント