FC2ブログ

行く年来る年・・・Vol.2495


2020年、令和2年は、新型コロナで始まり、感染増大しつつコロナ一色で年を越しそうだ。
ワクチン接種も海外で始まり出したことが唯一コロナ関連では希望が感じられるニュースだろうか。
コロナの今年はさらに自分にとっては「アレをやめた」「これもヤメタ」という年にもなるかもしれない。

さて来年は丑年野辺の草花、川の流れ、風のささやき、空に浮かぶ白雲。耳を澄ませ、心に沁み込ませ、ゆったりと歩いて行きたいものだ。

1牛IMG_6592

今年も当ブログにお立ち寄ったり、コメントをくださったりした皆様、ありがとうございました。
たいへん励みになりました。
日記だからというものの、やはり誰かに読んで見ていただいているんだな、と思えるのは元気がでるものでした。
今年は大変な一年でしたが、来年は好転しますように!
お世話になりました。来年も懲りずによろしくお願いいたします。

令和2年12月31日(木)、大晦日、午後7時、大寒波がくるだろうか?大事ないことを願いつつ。
今年の締めソングはブログ・テーマ・ソングNo.1 ♬ 雲がゆくのは ♬




今日も今年もご訪問くださってありがとうございました。
From Tokyo With Love 東京Japanより愛をこめて
 では、また来年。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお会いすることができ本当によかったです。
今日はお正月らしい牛の縁起物のお写真ですね!今年も浮雲さんの日々の日記とお写真を拝見させていただくのを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

浮雲さん、あけましておめでとうございます!
そうですね、丑年なのでゆったりと過ごしていきたいですね。
今年は寝正月なんて思っていながら、さっそくウロチョロと動き回っています。
子年は終わったので、ゆったりといきたいと思います(^^♪
今年もよろしくお願いいたします。

MTさんへ,葉月さんへ

おめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
活動的に動き回ることはお二人にお任せして、私は牛のように家の周りをウロウロして減らず口を叩いていきます。