FC2ブログ

久しぶりのカワセミ・・・Vol.2400


愛犬との散歩中に夕暮れだったが湯殿川にカワセミを見つけた。昨日のことだ。
逢うのは久しぶりだった。
たぶん先日、ブログで「青天を衝け」渋沢栄一の「飛翔」篇のつもりで昔撮った水面から飛び立つカワセミを載せたからだろう。「今も元気だよ」と顔を見せてくれたのかもしれない。

まずは「発見!」
0発見IMG_6729
コロナ太りではなく、私と同じで夏痩せのようにも見えた。

「ン?」 「誰か」 「呼んだか?」
1ウン?IMG_6740 2誰かIMG_6741 3呼んだか?IMG_6732

そしてキョロ、キョロ、きょろ。
4キョロIMG_6751 5キョロIMG_6753 6キョロIMG_6761

「おお、お前だったか!」とカワセミ君。
7お前かIMG_6735



令和2年8月30日(日)、午前10時、今日も暑くなりそうだが明日で8月も終わる。そろそろ少し涼しくなってくるだろうか。
今朝は良い事があった。ブログを覗いたら、懐かしい方からコメントがあった。
去年の11月に「ちょっと洗濯物を取りに行って来る」と書いたまま、更新がされなくなっていた方だ。「ひょっとして・・・」などと悪い方へと考えたりして心配していた。ご主人の看病で今も大変らしいが、とにかく「生きていた!」良かった。八王子にも若いころに住んでいたこともあると言うのでとても親近感を覚えていた方だ。

今日の1曲。♬ 黒い瞳 ♬</strong>


今日もご訪問くださってありがとうございました。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて
 では、また。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント