FC2ブログ

大相撲13日目結果は・・・Vol.2375


イヤー驚いた。まさかの白鵬の休場だ。
10日目までは全戦全勝で強い白鵬が戻って来たと思わせた。先日は横綱として1000回の偉業を達成し心技体のうち心技はますますさえわたってきた。が、重責で酷使してきた体が15日間は保てなくなってきたのかもしれない。

2横綱1大関の休場となり、今日13日目の結びの1番は1敗同士の対戦、朝乃山対照ノ富士となった。出場力士では、番付表の一番上と一番下の取組となった。
照ノ富士が朝乃山を破り、1敗を守る。2敗目が一人で朝乃山が続く。もと大関の貫禄勝ちだった。
3敗が正代で明日は照ノ富士戦が組まれた。同じく3敗の御嶽海はやはり3敗の琴恵光と闘う。
明日も目が離せない。

小結の隠岐の海が勝ち越したので、これで3役は全員勝ち越しとなり、来場所も上位陣に変動はない。
新入幕の琴勝峰も勝ち越した。

令和2年7月31日(金)、午後10時。明日からは8月、ようやく雨ともお別れで暑い夏がやって来そうだ。
今日はトマトの何回目かの収穫をした。ほとんど陽に当たることもないようなものだったが、何とか赤くはなった。大玉、中玉、小玉を1本ずつ植えただけだったが、小玉がいちばん数は多い。
1収穫進むIMG_6636


今日もご訪問くださってありがとうございました。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて
 では、また明日。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント