FC2ブログ

見上げれば・・・vol.2060


嬉しいことが2つ飛び込んで来た。
Hさんが突然ブログを閉鎖してしまい、「どうしたのだろうか?」と心配し気になっていたのだが、本日クリックしたら、再開していた。これで楽しみが戻った。何があったか理由は分からないが、お元気で続けていただきたいものだ。

もう一つは、友人のTが無事帰国したことだ。
60歳半ば過ぎだが、自転車で世界を走っており、今回は半年前にカナダに渡り、アンカレッジから北上しフェアバンクスまで走り、そこからロッキー山脈に沿って南下。
カルガリ~カードストン、そしてカーウェイで国境を超えてアメリカに入国、クレイシャー国立公園に入る。~ヘレナ~アイダホ・フォールズの町を経てソルトレイクシティ~グランドキャニオン、そして最終目的地ラスベガスへ。
カジノで一発当てて、帰りは飛行機をチャーターして帰って来る。
ひょっとして、とも思ったが、Tは賭け事には関心がなかったようだ。

お二人ともしばらくはクールダウンして、良いオリンピックイヤーを迎えてほしいものだ。

令和元年12月2日(月)、午後3時。気候や温度はあまり変わらず。
紅葉は今が盛りだが、見上げれば、色はなくてもいいもんだ。
先日好きな「ゆりのき中央公園にて。

50シロクロIMG_6827

上から見れば・・・
51ゆりのきIMG_6825


♬ 上を向いて歩こう ♬



友人Tが走っていないところは残すところ中米だけとなった。
70歳での踏破を心待ちにしている。

今日もご訪問くださってありがとうございました。 感謝です。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて
、いい日となりますように




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント