ブログ開設記念日・・・VOL.2 2014.4.9

小さい文字
文字色

本日、2014年4月9日(水)、なんとかブログを開始した。
記念日だ。夕飯にはサラダでも作ろう!

「口上」は、実は1ヶ月前に書いていたもの。簡単な自己紹介のつもりだが、大分肩が凝っていた。

それでもその後、懲りずに妄想は拡大している。テーマは、「旅の空から・異国の細道」「旅の空から・大和まほろば:わが日本」「旅の道草・横道」「ちょっといい・・・」など。「行雲流水」、昔どこかで見たようなタイトルだが、ここに人生のこと、昔話、あれやこれや感じたこと考えたことを。そしてなんと言っても、「W杯2014ブラジル」だ。・・・うーん、枠はいい!か、などとひとりニヤケテいる。

だが、当面はブログの発信技術の向上をめざしての「練習編」と「旅の準備編」といったところなんだろう、な、と思っている。

よろしくお付き合いいただければ嬉しいです。
では。
関連記事

コメント

非公開コメント