FC2ブログ

どう?・・・Vol.2018


少し男前になって帰って来た。
どうだろうか?

1行こうよIMG_4847 -   2寝ていたがIMG_4842

ポーズを取ったわけではない。
さっきまではテーブルの下で横になっていたのだが、
「ソロソロ散歩の時間だよ」というわけだ。
「まだ待て!」と言ってやった。
家の中はエアコンを効かしているので適温だが外はまだ暑くて蒸してもいる。

令和元年9月2日(月)、16:45、室内温度27度、湿度65。外は快晴、浮雲少々あり。
プーキーはトリミング後、首にバンダナをプレゼントしてもらい帰って来た。
プーキーの代金は5500円、私は以前は3600円の行きつけ店だったが、今はカットのみ980円のところに替えた。
愛犬様様だ。
プーキーも以前は病院だったが、今はカット専門を個人でやっているところに替えている。
若い優しい素敵な人のせいか、病院へは行くのをとても嫌がったが、今は若干不安げな目は一瞬するが、「プーキーちゃん!」などと言われると喜んで飛びついている。

♬ ラッシー ♬




今日もご訪問くださってありがとうございました。 感謝です。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて   では、また明日!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

バンダナ

立派な体つきで、妻と二人で感心しました。
持ち物も立派です。
5500円も全身とはいえ立派な散髪代ですね。
こちらは4500円で頭だけにしては高いですが、残念ながらジョン・ウエイン風バンダナのおまけはありません。

いずれ

もう少しスリムになった姿をお見せできるかもしれません。
医者から「体重を落とせ」などと言われ非情(?)な飼い主になろうと努力中です。
でも、鬼にはなれない時があるので、このままかもしれません・・・・。

私は、バンダナどころか、今はシャンプーもありません。