FC2ブログ

迷走も出来ない日だったが・・・Vol.1887


今日は何もなし ?

タバコ代と酒代の足しにと時に出稼ぎ仕事をしている。今日はその出稼ぎ関係のことで日中がつぶれ、夕刻からはボランティア関係の会合、夜は地域の会合で1時間ほど前に帰って来た。
今時タバコなぞ止めるべきだ!とも言われるが、迷惑かけないようにしているし、あとわずかな人生だろうからお許し願いたい。両会合もタバコと同じで趣味の範疇で好きでやっている。
出稼ぎ仕事も、実はタバコ代と酒代というより趣味の範疇でやっている。いずれも楽しいからだ。

そんなことで今日は、愛犬との散歩にも行けず、夕刻の止まり木での一杯と一服も出来なかった。
止まり木では、いろいろと瞑想するのだが、そんなことで今日は迷走さえできなかった。

そんなことで、今日はブログに書くことはなし、と思ったが、先ほどブログを覗いたら、ある方が「おめでとう」と嬉しいコメントを載せてくれていた。飲み出していたが、感謝し今パソコンに向かっている。
あらためて、ありがとうございました。

ささやかなことかもしれないが、おかげで人生は楽しい!

   令和元年5月11日(土)、午後10じ。今日も暑いくらいだった。夕刻も心地よかった。
                   葉月さんのおかげで日記も途切れず書けた。


富士ととんびP1030314

今日の1曲は、人生に乾杯だ! が、乾杯といえば、やはり好きな長渕剛になってしまう 。



今日もご訪問くださってありがとうございました。 感謝です。では、また明日も
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント