FC2ブログ

おつかれさま・・・Vol.1634


12日から1日おきに外で飲んでいるが、電車を乗り過ごしたとか、もめごとを起こしたこともないから、これはこれでいいだろう。
が、今日からは3連ちゃんとなるので今日は1次会が終わってまっすぐに家に帰って来た。
地元での飲み会だから先ほど家に着いて、少々目が潤んでいるので風邪の前兆かもしれないと思い葛根湯を飲んで、今は余裕でこのパソコンに向かっている。

商売と言ったらそれまで、よくあると言ったら、それはそれでいい。
都心での先日の呑み会では、飲み出す前に出された小皿に機嫌を良くした。
「おつかれさま」だ。

3串やandroid-20181218190527

こんな些細なことでも、気持ちよくなり酒も進む。
今年は他人にチョットでも気配りできたかなあ、などと、もうじき行きそうな今年を振り返らせてもくれた小皿でもあった。
突き出しのキャベツも塩だれで出たが、キャベツの旨い事うまいこと、本当に野菜も皆甘く甘くおいしくなったものだ、これだけでも十分だなどと言いながらそうするわけにもいかず、飲み、更けていった。
確実なことは、明日もキャベジンは必要ないだろう、ということか、な。。

今日もご訪問くださってありがとうございました。 
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて
明日もいい日でありますように!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント