FC2ブログ

また、いつか See You Again・・・Vol.1512


定刻にリムジンはやって来て出雲空港へと向かった。
30分ほどで空港に到着し機上の人となった。

来る時にはカメラを出すのを忘れて、見事な富士山を撮ることが出来なかったので、帰りはカメラを手元に置いていた。私の腕では上手には撮れないことはわかっていたが、ひょっとしたら東京の夜景を撮れるかもしれないなどと思ったからだった。

陽は落ちて夜の帳が降り始めていたが宍道湖の上空からは大橋川もはっきりと見ることが出来た。
ああ、あそこが我が宿だな、でパチリ。

77空からIMG_1916
画面外右が宍道湖。右から宍道湖大橋、松江大橋、松江新大橋で宿はこの橋際川岸にある。中央やや左上が松江駅。画面外左・中海へと続く。

大橋川は何とか撮れたが写真はこれまで、もちろん東京の夜景も見事だったが、やはり私の腕では記録に残せるようなものは無理だった。最後にチョッと悔いが残ったが、これも愛嬌。
羽田空港に着き、30分後に八王子行きリムジンがあったので、一服しバスに乗った。
1時間ばかりで到着、便利になったものだ。
出雲路よ、では、またいつか!御縁があれば。

歌は、出雲光一さん、♪ 出雲の女よ ♪ ではどうぞ!



今日もご訪問くださってありがとうございました。
From Izumo With Love 出雲より愛をこめて
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

出雲に行ってたんですね!、暑い中凄いね~、こちらはばててます

No title

あおぞらさん、小遣い稼ぎです。稼がないと酒も飲めませんから、猛暑もなんのその、です。