FC2ブログ

子どもの日・・・Vol.1434


近所の子どもの施設でイベントがあり出かけた。
鯉のぼりが気持ちよさげに泳いでいた。

53IMG_1495.jpg

模擬店やらゲームコーナーやら演奏会やらとは別にバザーもある。
知人夫婦が山野草やらを売っているのでまずそちらに顔を出した。
バザー会場は林の中にあり気持ちいい空気が流れていた。

50バザー会場IMG_1432

「相棒のグッズだよ。相棒、知ってる?見てる?」と若い女性の売り子が群がる子ども相手に話していた。「何だろう?」と気になったが、子供を押しのけるには大人げない、通り過ぎた。何だったんだろう?
目指す知人夫婦は仲良く山野草を売っていた。

52バザー会場IMG_1492 - コピー

51知人さんIMG_1437 - コピー

以前ここで買ったオキザリスはもう売りたいほど増えている。
「そういえば、どうした?」などと買ったときの話になった。
あれ以来会っていないわけではないが、こういう話はこんな時に思い出す。
「増えすぎて湯殿川の川辺におすそわけしていますよ!」などと報告し、今回はサワギキョウイワギキョウを買った。
さて、オキザリスのように育ってくれるのだろうか?

では、今日は ♬ 思い出しておくれ ♪ がいいだろうか?



今日もご訪問くださってありがとうございました。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて
明日もいい日でありますように!




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント