FC2ブログ

代表戦0327・さて今度は?・・・Vol.1393


先日のマリ戦はご存知の通り。
光明は中島と宇佐美、三竿くらいのものだった。
先日出た選手の中では、大迫、本田、長谷部、中村、長友あたりが当確に近いといったところだろうか?

大島も良かったが、前回に続きまたも前半負傷で退場、ついていない男なのかもと思われてしまったかもしれない。森岡も結果を出すかと期待していたのだが・・・・。

今日の仮想ポーランドといわれるウクライナ戦には、原口、柴崎、本田が先発ででるともいわれるが、違いを見せられるだろうか?当然、途中からは杉本も出てくるだろう。
柴崎は何かやってくれそうな気もするが、やれれば当確、だめならこれがラストだろう。
中島、宇佐美、三竿、森岡も再度見てみたいものだ。

柴崎(宇那木健一撮影)
柴崎IMG_4090


それにしてもTV解説等も相変わらず、ひどいものだった。
試合内容がひどいとはいえ、「マリの身体能力はすごい!」「足があんなところから出てくる」「対戦してみて初めてわかるのでしょうね」というような言葉の連発ばかりだった。もう、何百回となく聞かされた言葉だ、何をいまさら!とばかばかしくなってTVのスイッチを切りたいほどだったがかろうじて我慢した。もっと他に気の利いた言葉を言ってほしいものだ。

さて今日は、いい意味での血圧を上げてほしいものだ。
懲りずに応援はする。                      

合まで、あと13時間半..
ロシアが呼んでいる。♪ コロブチカ ♬ 



今日もご訪問くださってありがとうございました。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント