FC2ブログ

藤森由香選手、世界9位・・・Vol.1344


ピョンチャン・オリンピック、スロープスタイル決勝
強風のため昨日から今日に延期となったが、先ほど終了した。
藤森由香選手は冬季五輪、過去3回はスノーボードクロスで日本代表として出場し、4回目の日本代表となった今回は種目変更してスロープスタイルでの出場となった。
スピード系からスタイル系へ28歳の時に変更、まずこの驚異的な勇気に乾杯だ!
先日TV「報道ステーション」で取り上げられていたが「ドキドキ感から、今はワクワク感に変わっているんです!」と笑顔で話していた。チャレンジ精神と強いメンタルが素敵だ。
取材を受けていた場所には見覚えがある。
彼女の御両親が経営する信州エコーバレーのレストランだろう。

大空を飛翔しているときがワクワクしゴキゲンのようなので、先ほどの決勝第1回目の競技模様をNHKテレビからお借りした。

1藤森由香IMG_3885

2IMG_3886

3IMG_3884

4IMG_3883

藤森由香選手、スロープスタイル世界第9位の笑顔だ。日本選手4人の中ではトップ!流石だ。
まずは、お疲れ様でした!

5由香IMG_3881


ご両親、おばあちゃん、悔しいですが、まずはご健闘、おめでとうございました!

次19日のビッグエア―、応援しています!

業式シーズンにはまだ早いが 今日の1曲は ♬ 旅立ちの日に ♬ 。
勇気、翼、大空が歌詞にある。翼を広げて勇気をもって大空に飛ぶ由香ちゃんにピッタリな言葉だ。



今日もご訪問くださってありがとうございました。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント