FC2ブログ

ドイツW杯③・二宮清純氏・・・Vol.1318


スタジアムの入口付近でスタッフらしき人と話し込んでいる人が見えた。
思わず「二宮さん!」と声を掛け、続けて「私はあなたのファンです!写真を一緒にいいですか?」と口走っていた。
嘘ではない、私は彼の嫌味のない辛口のサッカー批評が好きで、ファンと言っても間違いではなかった。今までTVの画面(思わずブラウン管といいそう)を通してしか知らなかったが、その彼が目の前にいたのだった。あとで年甲斐もなくミーハーだったなと苦笑したが、いい思い出となった。最近は会社経営の方が多忙なのだろう、TVの露出が少ないのが残念だ。

彼は嫌な顔せず、スタッフとの話を中断して、快く並んでくれた。

22二宮さんP1030927

二宮さん、その節はどうもありがとうございました。許しもなく載せますがご勘弁を。

そんな幸先の良いこともあってスタジアムの中に入ったのだ

よろしければ下の「拍手」をポチッと押してください、励みになります。
ありがとうございました。では、また。
From Tokyo With Love 東京より愛をこめて

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます

サングラスをかけていてもすぐに二宮清純さんと気が付くなんてすごい勘ですね!
おまけに気さくに一緒に写真に入ってくれてこちらもうれしいですよね。^^
羨ましい1枚です。

No title

MTさん、コメントありがとうございます。あの時は夢中でサングラスのことはよく覚えていませんでしたが、あとで写真を見たらサングラスをしていました!
ホントに気さくないい方でした。今も、たまにTVなどで拝見するとうれしくなります。