FC2ブログ

コパ、望遠鏡・・・Vol.1246

カメラは安物だけれど望遠の効くものにしている。
視力が弱いので、助かる。カメラが望遠鏡替わりにもなっている。

コパカバーナの丘の上、聖なる場所から町を俯瞰しただけでは、人の息吹はあまり感じられなかったが、アップにすると旅人たちがレストランの屋上テラスなどで寛いでいるのが見える。

5屋上IMG_5907

4屋上でIMG_5906

1丘からIMG_5899
街並みが右に伸びて尽き、湖畔のほとり際にあるテラスだ。

下山して、そのテラスの席でビールを飲んだ。席から見える風景はこんな風だ。

6下に降りてIMG_5848

目の前の湖を見ると、若者たちがボートに乗って島などに出かける列があった。
2~3泊で帰って来るもの、1か月以上も島で過ごす者、様々に旅を楽しんでいる。

7船にIMG_5847

仕事があったり子育てや老親の介護などで時間が取れない方には申し訳ないが、定年過ぎの時間がある方にはおススメだ。ぜひ2~3か月お出かけしてみたら、いかが?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは

ボリビアのコパカバーナの丘からの景色に引き込まれます~。俯瞰の写真が実に魅力的です。浮雲さんはなかなかいいところにたくさん行かれていらっしゃって羨ましく思います。2~3か月くらいですか、仕事の都合でそんなには時間も撮れないのですが、そのくらい行ければ最高ですね!南米はいつも夢のまた夢です。商社や他のメーカーの人たちから、今度や転勤でアフリカや南米の地に赴任すると聞けばいつも羨ましく聞いています。ちょっと危険なところもあるのでしょうが、だから、余計に行きたくなってしまうのです~。

No title

MTさん、いつか時間が取れましたら、MTさんの素敵な異国風景写真をたっぷりお見せください。
楽しみデス。