白狐・びゃっこ・・・Vol.1126

地域の手作り祭には、住民参加の演芸舞台を用意するところも多い。
子どもたちも、祭りに向けて修行に励む。修行というのはは大げさだが、なんだかんだと言いながら練習をこなす。
我が孫も、一番下の孫・幼稚園の年中だが、初舞台を踏んだ。

白狐。出番前の真剣な顔だった。

4孫白狐IMG_1838 - コピー

いよいよ本番。

5白狐IMG_1857 - コピー

不思議なもので、仮面をつけると、なぜか上手に格好良く見えるから面白い。
えっ?単なる爺バカ ?

たしかに、まあ、白虎・びゃっこというより、子ぎつねこんこんといったところかもしれない。
歌は (^^♪ こぎつね 🎶
 でいこう。


From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
 夏空の下、今日も行く 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村  夢は果てなく。
関連記事

コメント

非公開コメント