プーキー、さあ帰ろう!・・・Vol.1124

八王子南道路の工事現場に立ち、「残念ながら、保存するほどの遺跡ではなかったか」などと思ったり、それでも「5000年前、ここに人が暮らしていたのか」などと感慨にふけったりしてとりあえず一服。

見ると工事現場立ち入り禁止のフェンス脇に花が一輪咲いていた。

31あざみIMG_1817

「ヨシッ、プーキー、家に帰ろう!」

最近は、プーキーも慣れて、私がカメラを取り出すと、私の傍らに座ってジッと待っている。
家に戻ってスマホの歩数計を見たら5200歩、約3.7km、1時間半ばかりのプーキーとの朝の散歩だった。

🎶 あざみの歌 🎶 は、芹洋子でいこう。


From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
 夏空の下、今日も行く 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村  夢は果てなく。
関連記事

コメント

非公開コメント