新緑の中を行く・1・・・Vol.1059

ゴールデンウィークといっても、もうあまりピンとこなくなった。
なにせ毎日がGWのようなもの。
といっても少しだけソワソワはする。不思議なものだ。

計画を立ててどこか遠くへ旅に出るわけでもないので、いつもと同じ、昨日と同じ、で散歩に出た。

湯殿川を下り、トヨタ自動車大学校脇を登って尾根に出る。
尾ねに沿って榛名ウォーキング路が続く。

0424榛名神社IMG_1368
この小道の奥、左下に榛名神社がある。
数年後には、この道も「八王子みなみバイパス」が横切る。

道端には、可憐な花も咲いていた。

0424榛名の花IMG_1372
何という名前なのだろうか?

腰痛もかがんだり、立ち上がったりするときには、まだ少々痛い。
が、病院へいくまではないだろう。気力で、というヤツだ。

やせ我慢して、口笛吹いて、行こう!
なんだかんだ言っても、いい日が続く。
季節は少し早いが、🎶 野バラ咲く道 🎶 で。


From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
  今日も、いい日でありますように 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント