飛行機雲・・・Vol.1036

新年度になってもう3日目。
別段どうということのない身だが、なんとなく少し身が引き締まるから不思議だ。
近所の小学生たちは、まだ春休みだから、ワイワイ遊ぶ声が聞こえてのどかだが、親たちは悲喜こもごも仕事に出かけているのだろう。

3月の終わりには畑中にいつものように1本ピンクの花が綺麗に咲いていた。
好きな風景だ。
夕方近くには飛行機雲が浮いていた。
飛行機雲を見つけると、なぜか心弾むから、いい。
誰かが「今は、飛行機とは言わないんだ」などと言っていたが、じゃあ「航空機雲」か?
やはり飛行機雲が、いい。

41飛行機雲IMG_1240

31畑中0329IMG_1220

今日も、春の木漏れ日の中を行く
にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
From Tokyo With Love  東京より愛を込めて

♫ 白い紙飛行機 🎶
関連記事

コメント

非公開コメント