ボケが咲き鳥は歌う・・・Vol.1028

殿入川遊歩道も忙しくなってきた。
ボケが咲き、花桃も咲き出した。和合橋下の遊歩道脇には勝手連整備隊員が植えた水仙などが道行く人に微笑みかけている。

1ボケIMG_1199

23遊歩道IMG_1197

遊歩道のところどころにある小さな空き地や電線では鳥たちが歌っている。

2鳥は歌うIMG_1194

3

昨日は小学校の卒業式があり、明日はもう一つの保育園の卒園式がある。
これでボランティアとしての年度はほぼ締めくくりだ。
小学校の卒業式では、全員が中学生になったら何をしたいかなど将来の夢を一言語った。驚いたのは、中学生になったら野球部に入ると言う子が3人いたことだ。
女の子が3人「野球部に入って活躍したいです!」と言った。
時代は動いていた。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
今日も空に雲が浮かんでいた・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント