銀座のカモメ・・・Vol.1022

やはり仲間と飲む酒は美味い。
話しが進むにつれて酒も進む。
呑みに出かける前は、ほどほどに、などと思っているのだが、中々そのようにはいかない。
昨晩もついつい飲み過ぎた。

元同僚が定年退職するのでお祝いしようと出かけたのだった。
私の先輩やら後輩やら数人で祝った。兼誕生日祝いでもあった。
彼の行きつけの店でやった。
銀座6丁目にある「カモメセラー」という小洒落たバーだ。

オーナーは三陸の出身なので、こんな看板もかかっていた。

カモメセラー20170317android-20170318125507

しばらくして某官庁に出向している後輩も駆けつけてきた。出張帰りだった。
「4月に復帰します」などと意気込んでいた。
あれやこれや話はさらに盛り上がり、酒量も増していった。

明日も元気に行こう!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界半周へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
From Tokyo With Love  東京より愛を込めて
いい日でありますように!

関連記事

コメント

非公開コメント